2009年04月09日

お散歩に行ってきたよ♪

今日もお散歩犬(足)日和だったね

お友達と一緒に花見をしながらお散歩犬(足)に行ってきたよ

お散歩はとっても楽しいねるんるん

お花と撮影してきたよ♪
imgd1c70d08zik1zj.jpgimg79410497zikezj.jpg
僕はね〜写真撮られるのとっても嫌いなんだ

だって魂とられるって言うから・・・

この撮影だって大変だったんだ・・・

ママ達は可愛いねとかハンサムだねとかいいね〜とか言うけど・・・
僕は・・・

ご褒美におやつじゃなくてモデル料もらうかな?
いくらぐらいがいいかな〜


ニックネーム chiharu at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | rikuのつぶやき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

roku(ろく)の紹介♪

img0a61394bzik2zj.jpg
初めまして、ぼくの名前はろくです。

ヨークシャテリアの男の子です。

4月14日生まれでもうすぐ1歳の誕生日なんだ〜

僕がりくの弟になったのにはいろいろあったらしい・・・

僕のパパがペットショップで僕を見つけてママに話して・・・
お友達のママに話したら、見に来たんだって・・・

近くを通るたびに見にきて、値段が下がった時に安くなったよ〜って・・
ほしい人がたくさんいるからすぐ見に来たほうがいいからって連絡してくれたんだって

そして、僕はりくの弟になりました。

でも僕しばらくして、足に障害があるのがわかったんだ。
ペットショップに連絡したらペットショップの人に「戻してください。新しい犬と交換します」って言われたらしい・・・
それを聞いたママと友達のママが、今更戻せるわけはないでしょ?かわいい家族なのにってすごく怒ってくれたんだって

左足の施術をしているけど・・・最近右足が痛くなってきたんだ。
右足も手術しなくてはいけないみたいだけど・・・
まずは先に体重を減らさないといけないって病院の先生に言われたんだって
だから僕最近おやつ禁止になっているんだ・・・

公園とかで僕たち兄弟を見かけたら気軽に声掛けてね

ニックネーム chiharu at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | rokuのつぶやき♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする